ブログ

ブログBlog

2021.06.09 [ ブログ ]

楽しんでる人のところに人は集まってくる

おはようございます!

 

昨日も暑い1日でしたね〜!

毎日発信をしているといろんなスタンスで見る人がいるのかなって思います。

 

前はいろいろ気にしていたんですが、気にしていたら気になってしょうがないので気にしないようにしています。

 

ただひたすらに見てくれている人に少しでも、、、

 

夢や希望や勇気や元気やきっかけを与えること!

 

ここに注力してやっています!

 

 

つい先日、ある後輩からDMが来て、、、

 

ポジティブな発信にほんと元気もらってます!

 

と言われ素直に嬉しかったですね〜!

 

じゃあラジオも聴いてくれているのかな?

って思っていたら、、、

 

「この前ほんと聴きたかったけど、自分の職場まで届いてなかったです」

 

と言われ、、、ってか何で聴いてるの??(笑)

 

ラジカセ?車?

それはさすがに唐津市でしか聴けません(笑)

 

やはり〜つもりではダメですね!

みんなわかっているだろうと勝手に思い込んでいました。

 

ちゃんと何度も伝えていくべきだなと勉強になりましたね!

 

ということで、、、

 

FMからつのHPにある「インターネットサイマルラジオ」と言うサイトで全国各地どこからでも聴けます。

アプリをダウンロードしなくてもサイト内でクリックするだけで聴けると言う便利さ!

 

欠点は、、、

アーカイブが残らないということ、、、

その時、その瞬間でしか聴けないんです(-_-)

 

毎週、ラジオの前日にゲスト紹介の時に一緒に伝えていましたが、それ以外でもちょこちょこ発信していこうと思います。

 

 

やはりこのFMからつでラジオ番組をやらせて頂いているというのは当たり前ではありません!

 

番組中に何度もCMやスポンサー様の紹介もあるし、地元唐津の情報もお届けしています。

そういった意味でも何十年もFMからつを応援して頂き、聴いてくださっている人もいます。

 

見えないところでいろんな方々に支えられているということ!

なのでできる限りたくさんの方々に聞いて頂きたいし、唐津の魅力を伝えていきたい!

 

それは今の私ができる地元唐津への貢献かなと思います。

 

これから発信者として唐津の中だけでなく、、、

幅広い方々に発信をしながら県外からも「唐津に行ってみたい」と思ってもらえるようにしたいですね!

 

出演するゲストさんが毎回、唐津の人じゃないというのは、、、

 

私なりに考えがあって、、、

 

まだまだ番組が始まって2ヶ月ちょっとだし、ファンがほとんどいない番組なので最初の半年は、、、

 

この番組のファン作りをしていきたい!!

 

と思っています。

 

だからこそ

 

お世話になった人

応援してくれる人

応援したい人

興味がある人

気になる人(笑)

 

をお呼びしてまずは自分自身が思いっきり楽しんでいきたいなと思っています。

 

やはり、、、

 

楽しんでる人のところに人は集まってくる

 

と思っているんで、、、

 

そう信じてコツコツ発信をしていきたいと思います。

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

今日も1日喜んで生きましょう!

LINEで送る

一覧へ戻る

オンラインショップOnline Shop

井上絹織の博多織

オンラインショップはこちら
OnlineShop オンラインショップを見る