ブログ

ブログBlog

2018.09.10 [ ブログ ]

産まれてきてくれてありがとう

おはようございます。

9月8日は娘の4歳の誕生日だったので土、日は家族とゆっくり貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

本当に大きくなりました。

 

幼稚園にもいきだし、いろんなことを覚えて帰ってくるし、どんどん成長しているのが日に日に感じます。

しっかり親として子供の成長を目に焼き付けておかないといけないなと実感しています。

 

「誕生日おめでとう!産まれてきてくれてありがとう」

 

娘がいなかったから間違いなく人生変わってました。

ここまで家族に対して思いやれることもなかったかもしれません!

奥さんにも感謝しかないです。

 

「娘を産んでくれてありがとう」

 

この言葉ってなかなか素直に言えなかったんですが、今年はすっということができました。

 

自分自身の成長を実感します。

 

本当に心から思っていることって溢れ出てくるといいますが、それをまさに体感しました。

自分が尊敬する大嶋啓介さんも言ってました。

 

感謝はするものではない

溢れ出るものだ。

 

まさにその通りだなと自分自身が体感したことで入ってきました!

 

話を聞くだけではわかりません!

それを意識して行動して体感することで本当に理解できるんだということにも気づけました。

 

これから感謝というのは最も大事なことの一つだし、これを意識していなければ何をやってもうまくいかないと思います!

 

思いやり

優しさ

人の痛みを知る

 

これを知って自分の人生もっともっとワクワクして過ごしていきたいと思います。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日から一週間始まりますね!

楽しみを作って充実した1日1日を過ごしていきましょう!

 

日本の伝統工芸品である博多織というものを見てもらい、知ってもらい、価値を感じてもらいたい!

たくさんの人に

「笑顔を与えれるようなモノ作り」

をしていきたいと思っています。

 

日本の伝統工芸品の素晴らしさを世界に発信してたくさんの人を笑顔にしたい!

という想いでやっています。

ぜひ興味がある方は弊社の商品を見て頂けたら幸いです。

そのまんま通販というサイトで弊社の商品を出品しています。

ぜひ見ていただけたら幸いです。

ショッピングサイトはこちらです↓

http://www.sonomanma.co.jp/shop.php?shop=C0003331&name=index

LINEで送る

一覧へ戻る

オンラインショップOnline Shop

井上絹織の博多織

オンラインショップはこちら
OnlineShop オンラインショップを見る