ブログ

ブログBlog

2019.10.07 [ ブログ ]

自分の仕事に誇りを持つ

おはようございます!

 

3日間開催された「きものサローネ」も無事に終了しました。

 

たくさんの人に博多織の帯、小物類を見て頂き、興味を持って頂きました。

着物を着た来場者の方々が多かったので会場も華やかでしたね!

 

そんな中、弊社の帯、商品を使ってくれている人たちに会えたことが何より嬉しかったですね!

思わずお声掛けさせて頂き、写真を撮らせて頂きました。

そして、向こうからも声をかけて頂くこともありました。

 

「ずっと愛用しています」

「本当締めやすくて何本も持っています」

「これは綺麗でかわいくて気に入ってます」

 

などなど、東京という離れた地でそういう声を頂けたことは感動しました。

 

今まで使っている人を見ることなくやってきた仕事!

これに違和感しなかった。

 

たくさんの人の手が加わり作られています!

それを見てもらいたいし、知ってもらいたい!

そして、使って頂いてるお客様の笑顔が見たい!

 

そういう想いで発信していました。

改めて自分の仕事に誇りを持てたし、見えないところでお客様に喜んで頂けているんだということを確信しました。

 

3日間でたくさんの人とお話させて頂き、本当に楽しかった!

東京という土地でも少し認めてもらえたような気がして自信にもなりました。

心から行ってよかったと思えた3日間でした。

 

こういう機会を与えてくださった博多織工業組合様に感謝をしたいと思います!

ありがとうございました!

 

これからもSNS上で繋がらせて頂いたお客様も数名いるのでこれからもっとファンになってもらえるように想いを込めた発信をし続けたいと思います。

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように~( ̄∀ ̄)

 

日本の伝統工芸品である博多織というものを見てもらい、知ってもらい、身近に感じてもらいたい!

そのまんま通販というサイトで弊社の商品を出品しています。
ぜひ見ていただけたら幸いです。

ショッピングサイトはこちらです↓

http://www.sonomanma.co.jp/shop.php?shop=C0003331&name=index.

LINEで送る

一覧へ戻る

オンラインショップOnline Shop

井上絹織の博多織

オンラインショップはこちら
OnlineShop オンラインショップを見る